駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ハイビジョン特集 映画監督 押井守 妄想を形にする 〜新作密着ドキュメント〜
BS hiかorz


音楽アーカイブ: Hos's scrap blog
Hos.さんの話を読んでると、ヘッドフォンアンプネタにちょっと触発されるものがあったり。


Hendricks QRP Kits - QRPKits

October 21, 2008 Hendricks QRP Kits is pleased to announce that shipping with the following kits, complete decal sets will be included.

デカールっスか・・・昔のプラモみたいだなぁ・・・*1

*1:やっぱ、”切り分けて、水に浸漬して剥がして貼って”ってやるのかなぁ。苦手でした。マクロスのプラモだと、昔のバルキリーのバーニアやロゴはデカール貼り付けだったので、ちっちゃいころハンドリングがヘタだったからよく失敗したっけ。今からすると、大人の器用さでやればなんてことは無かったのかもしれませんが、いい思い出がありません(笑)