駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):「40歳代主婦。エリートの息子が社会人3年目の女性と付き合い始め、絶望しています」…読売・人生案内
ヘリコプターっぷりに絶望した!
#お父さん期せずしてとばっちり、絶体絶命のピンチ(笑)


大阪・御堂筋をkappoした!…歩行者天国にぎわう : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
うん、ホコ天でいいと思う。
むしろ、年に数回御堂筋をホコ天にしたほうが、消費活動を活発化していいと思うんだけど。


KEM BBS
KEM-RX7後継機の開発は進んでいるようですね。あと「クリスタルフィルタ版 HF受信機」というのも始めているようです。
#LA1600を使うと、”AGC付きのIF”が一気に実現できちゃうので便利ですよね。


「個人店での営業厳しい」−秋葉原の老舗ジャンクショップ閉店へ - アキバ経済新聞
権兵衛、潰れちゃうんだ。
#でもあそこの商売はなぁ(ry


スラッシュドット・ジャパン | OpenOffice.org 3.0正式版リリース
きましたね、ついに3.0。


今じゃ考えられない昭和の生活:アルファルファモザイク
1980年代半ば頃のエロ本売り場は、今の一部のジャンルの人からするとファンタジーだったんじゃないだろうか。
清岡純子とかが撮影した写真集とか、ね。