駄目社員はむの日記

USO800 certified.

寝る前のオーディオ。「安井式電源フィルター・アダプター」?

のようなものを作って、あちこちの機器コネクタの電源の水際にかましてみる。
で、一番効果がでかかったのは、予想に反して、CDトランスポート*1だった。
うーん、トランスポートの電源ノイズさえも、コアキシャル出力に影響するんだね。


BGM:「サントラ盤!! 監修:寺山修司 書を捨てよ町へ出よう / 天井桟敷, 東京キッド・ブラザーズ」(1993, ビクター音楽産業, VICL-23056)
より、Tr.7”東京巡礼歌 / J.A.シーザー”。

父上許したまいてよ、母上許したまいてよ
父上許したまいてよ、母上許したまいてよ、
我は不幸の子なりけり、
我は不幸の子なりけり、
東京巡礼いずこ巡らん、東京巡礼いずこ巡らん、
胸つぶれつつ、都がくれの桜散る、
都がくれの桜散る、東京巡礼花物語
東京巡礼花物語

男の号泣と般若心経が流れる中、バックでこんな女性コーラスの合唱です。
ぶっ壊れてます。これは最近のサブカル気取りのような甘っちょろいもんじゃありません。
#オソルベシ、70年代。

*1:として使っているLINN IKEMI