駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

崖の上のポニョ:公開4週目で600万人を突破 興収は72億円に(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
順調なんすね。


李大統領、逆さになった太極旗を持って応援  | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報
応援団の中に国賊さんが?(汗


asahi.com(朝日新聞社):子ども切符で電車に乗る大人急増、警察が摘発強化へ - 社会
どこの後進国ですか。


【オリンピック】開会式の足跡型の花火はCGだった【北京】| Power2ch
フェイクの国です。


萌えゆくポケットコンピューター 8月11日 - 萌興画展雑記(もっこうがてんざっき) 〜萌え画像CGサイト紹介雑記+NEWS〜
うむ、イタいね。
PC-G850かな。昔、「ポケコンジャーナル」という雑誌があって、脱衣麻雀のプログラムとか載っていたのだよ*1


低価格ノートパソコンが空前のブーム、年内にシェア5割達成へ - GIGAZINE
安くてOKな場合が多いのですよ。


まあべるのほわほわ日記: 無事関ハムから帰還
某所に(ry

*1:”RAM拡張や倍速化してはじめて動く”なんてソフトがざらで、かなり頭おかしかった(ほめことば) 僕は理学部生だったので、ポケコンは必須ではありませんでしたがなぜかPC-U6000を持ってました。もうマシン語忘れたよ。