駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):エロゲメーカー「規制云々以前に(Winnyなどの被害で)業界は風前の灯火…ほとんどのメーカーはいつ倒産してもおかしくない状態」
ソフトハウス多すぎるんだよ。
中身も(ry


各所より、DeepParanoiaブログ出張所: ゼロの使い魔3期でKBS京都放送外れる
京都の皆さん残念でした。まあみてもみなくt


自分と同じのはどれ? エロゲ男性名をリストにまとめ :にゅーあきばどっとこむ
最近は、かのこんの主人公だけでおなかいっぱいです。


二次元ななさいょ○ι゙ょのお風呂シーンピンナップが許されるのは日本だけ(たぶん)(ねこあれぶろぐ さん)。
時代は7歳?(滝汗


電撃オンライン『Breath 〜吐息は茜色〜』特設ページ
昔、ファミコンのBコンに叫ぶゲームがありましたが・・・しかしこれはいったい・・・

マイクに“息”を吹きかけることで、ヒロインとの仲を深めたり物語が進んでいく、一風変わった恋愛AVGニンテンドーDSに登場!

DSに向かってリアルハァハァするんですか。これはかなり終わってる_| ̄|○


「ワッハ上方、賃料まけても」存続求め吉本“奥の手” : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
あきんど vs. 『まかりまへんか』専門家。