駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

"提言 203
JARLの存在価値は無くなった
2008−5−26"
(JA1KSOさん)。
ま、そりゃそうなんだけどさ・・・
#でも、国際競争力や国債残高の話とはあんま関係ないぜ?(汗


シリコンハウスへようこそ:あなたなら何て吹き込みますか? - livedoor Blog(ブログ)
こういうのを見て脊髄反射のごとく「CQマシン」を思い浮かべるのは、古臭いハムの証拠ですよ!(^^;
#私も古臭い。


痛いニュース(ノ∀`):河川敷で護身術として包丁を投げる練習をしていた無職男(31)を逮捕
なんで僕ら世代ってこういうネタになる奴が現れるんだ?やっぱ貧乏くじ世代の成れの果てである(汗
#てか、無職31歳を襲う奴ぁいないっしょ*1

*1:「曲芸の練習です!オレ今まで無職だったけど、これで食って行くことに決めました!」と言っとけばあっさり解放されたかもしれないのに。