駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

某電子系の書籍コレクションを紹介するサイトがあります。
が、「まあ自慢してるつもりなのか何なのか、少なくともそのサイトを見ても何の役にも立たないし、バカ丸出しですな」という話を某所で目にしたり。
#まあ確かに、一体何をしたいのやらなのだが*1


なぜか会社関係のペーパーワークを思い出したかのようにこなしてたら、零時近く。

*1:あんましエレガントではないのは確か。ともすると、「ノーポリシーで、出たら出ただけ買ってます」という技術的な恥を晒してる気もする。僕には擁護する材料が見つかりませんでした。到着したQSLカードをこれ見よがしに紹介するサイトと大して変わらんかも。人の貰った珍局のQSLなんざ、見せられてもほぼ誰も喜ばんだろう(^^;;;