駄目社員はむの日記

USO800 certified.

エル・カザドの話。地獄で飲もうぜ、アミーゴ。

  • #21「羽ばたく女」。ブルーアイズかっこよすぎ。死亡フラグですか?
  • #22「目覚める女」。”そは全て魔性の極まり。赤き御霊の導きの果て・・・”いよいよ三部作らしい胡散臭いフレーズ*1が出てきました。次回予告、雨中で抱き合うナディとエリスの映像だけでおじさん号泣ですよ。巧い。
  • #23「惑う女」。随所に出てくるブルーアイズの独り語りが実に良い。雨のシーン泣けるー。愛だろ、愛(違
  • #24「逝く男」。いよいよ荘園へウィニャイマルカに近づく。ああもうL・Aの哀れさたるや。リカルドのオッサンかっこええ。

ラスト二話どうなるんだー。
#たぶん次回は、いよいよ真実が明らかになる最悪の鬱展開が待っていることでしょう。
それにしても、後半も泣きを誘ういい音楽ばかりですね。サントラ2が楽しみ。


感想マトメ:素晴らしい。プロジェクトリヴァイアサンに、k
・・・ふぅ。ようやく関東の皆様に追いつきましたよ?

*1:NOIRの”そは古よりの定めの名”を想起させますね。微妙に繋がってます。