駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):中国、アメリカに対し、「太平洋の東西分割」提案か
これはひどい
他国をなじってたくせに、列強面して帝国主義ですね?


やじうまWatch "■ メモリ増設したくないあなたに、VistaをXPにする権利がある "
へーそうなんだ。
ThinkPadならばXP用のドライバをちゃんと配布しているから、安いVistaタイプを買うのもアリかも。
#メーカーとの間ではダウングレードに制限つけるようにしてたりしてね。


喫煙:男女とも歯学部生が高率 医療系学生で 厚労省調査−サイエンス:MSN毎日インタラクティブ
(プレ)歯医者の不養生。


機動戦士ガンダム00:デスノの宮野真守が主演 アムロ・古谷はナレーターに−アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ
古谷徹がナレーターってなんかのギャグですか?*1
#まあ、ガンダムXのファースト・ニュータイプ役に古谷起用案があったというのは有名な話ですが。

*1:まさか、新モビルスーツが出るたびに、「軽快なフォルム」とか「絶妙のサスペンション」「V型8気筒エンジンから繰り出される云々」とかそういうナレーションが入るんじゃ・・・