駄目社員はむの日記

USO800 certified.

19時帰宅。妖奇士、幕間。

体調が悪化気味かも。少し嘔吐感。


天保異聞 妖奇士」最終話。
やはりそういうハートウォーミングな方に収束させましたか。ドサクサにまぎれて、弱みを見せながらアトルたんを口説き落とす竜導の高騰テクに苦笑ですよ。小娘に手を出しおって(汗 そして提供バックに「ビデオ・オリジナルストーリー制作決定!」の報。アトルたんが豪快にデレる話だったりして・・・
江戸っぽい舞台設定、ペシミスティックな人物設定、描かれる大人の苦い世界や玉虫色の解決が、最近のガキには理解されなかったのだろうか。
人気が低迷だったけれど、僕は好きだった。もっと続いて欲しい番組でした。