駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

スラッシュドット ジャパン | デンソーから13万5000件の設計資料が不正に持ち出される
激しい。中国人の元軍事関連企業の方ですか。
しかし実際のところは、そういうことが社内的に発覚しても、会社の恥を晒すのを嫌がって泣き寝入りってケースは多いんじゃないだろうか。


「赤ちゃんに付けたい名前」女子大生のランキング本|子育て|教育・福祉|Sankei WEB
痛いニュース(ノ∀`):「天使(えんじぇる)」「璃依哉(りいや)」…女子大生の“子供につけたい名前”
これはひどい。○俗産業ちっく。つけられたらカワイソウな名前ランキングかもしれず。
イカレた当て字には最早何も言うまい。しかし「姫」とか「妃」とか「天使」とか、どういう神経してるんだ*1?「玲莉」って、Rayleighに当てたのかな?*2大体、「有利子」では名前自体が”負債”でしょう(汗
#「愛情たっぷり〜」本に出てる名前をつけるのは、かなり歪んだ愛情じゃないかな(汗


NIKKEI NET:社会 ニュース
"サスケ県議、出馬を正式表明・岩手知事選"

氏の自意識過剰っぷりって、本人にはどの程度認識があるんだろうか。

*1:名前の前に「泡」とかつけたら、まんまソレ系ですよ(汗

*2:フィジックスな香りがします。