駄目社員はむの日記

USO800 certified.

僕が出品したのは、先週まで突貫工事で作ってた

ALTOIDS缶内蔵・21MHz DC受信機*1
見劣りがする小物ですみませんです(汗


濃厚な会でした。モチベーションも上がりました。ついでに恐ろしげな打診があった気がするが、気のせい、きのせい・・・
JH3YKV池田市アマチュア無線クラブメンバーをはじめとして、参加者の皆様大変お疲れ様でした。

*1:DC受信機に使ったとっても便利なDBM石・NE612Nはずっと手に入りにくい状態が続いてましたが、現在は僅か@240円にて、数百個単位(前聞いたら700ヶとか)でシリコンハウスに在庫があります。