駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

まなびストレート! キャラの身長を他作品と比較してみる :にゅーあきばどっとこむより、
ぬるヲタが斬る 「まなびストレート」のキャラを他のアニメキャラと比較してみよう
主要キャラだけじゃなくて、学園全体に4〜5頭身ぐらいのぷにな連中が異常に多いようだけど、そこそこ身長はあるので・・・もしや、やたら頭でかい連中ばっかりなんじゃ(汗


女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」(アキバBlog)
ホコ天に奇抜なファッションの連中が集まって騒ぐのは今に始まったことじゃないけれど・・・
やれやれ、昨今アキバに集まる連中ってのは、やっぱりメイド好きなのかねぇ(汗


asahi.com:「幸福の黄色いハンカチ」、米でリメーク 30年ぶり - 文化芸能
うわー、微妙。
あの実にメメしいロードムービーを、シャキッと背が高いケトウが演じるのって・・・