駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

各所より:
ITmedia News:あの「カノッサの屈辱」が一夜の復活
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - フジ系「カノッサの屈辱」一夜限りの復活…教授は伊武雅刀
なんですとー。
僕は、高校受験をくっさぼって熱中してこれ観てたっすよ。公式の「カノッサの屈辱」本(2004年の復刻版じゃなくて91年のオリジナル)を今でも持ってるし(^^;
2/5(月)だそうで、駄目系を全部すっ飛ばしても、全力で観なければ。昨年仲谷昇が亡くなっていることもあって、教授は伊武雅刀らしい。
#一応、ご存じない方へ:こういう番組でした。
”フジ系”ということは、関西でもやってくれるんですよね?ですよね??ね?(いのるようなきもち)


JH3YKV's Amateur Radio News: SoftRock RXTX v6.1
例の激安SDRは、ついに送信も出来るようになってしまったのですか・・・
#あとは、ソフト側を書こうとまでするハムがどれだけ沢山出てくるかですよね。