駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後。さて、さて、さて。

午前中は殆ど寝てたが、そろそろクラフツマンシップを満たすべく、ぼちぼち始動。
今度はヒロさんご設計の「お勉強DAC3」(DAC63S)にようやく着手したくなってきたり。
配布から随分経っての製作、それもチューニングに相当時間をかけたNOSDAC3の後ということで、しばらく(2ヵ月余)DAC製作は外してたんだけど、先週基板を眺めてたら作りたくなった。
#ということで昨日のアキバテラピーでは、DAC63S関連の部品を
#念頭において保護してきました。


どっちかというと、実験機を作りたいという感じ。DAC63S-miniを実家に置いてきてしまったので、実験機がなくなってしまったという話もありまして。