駄目社員はむの日記

USO800 certified.

個人的には、僕がなんちゃってドラマーだったりするので

バスドラが深く沈み、ドラムセット全体が振動する感触が伝わってくるのが嬉しくてたまらん。


デモテイク→オリジナルや、別の曲を繋ぎ合わせが多く行われていると聞いてたので、もっと奇天烈でオチャラケてたようなものだと思っていたのだが、案外悪くない。ファンが叩きたい気持ちは解るんだけどね。
#でも次はちゃんと普通のリマスターを出して欲しいなぁ。
これは、ビートルズファンとしてしあわせだ。ファンはブーたれずにまずは買ってみるべきかも。
けどさ、けどさ・・・”GNIK NUS”なんてへんてこなんじゃなくて、ちゃんと”SUN KING”を聞きたかったよorz