駄目社員はむの日記

USO800 certified.

だらだら。

ぐるしてたら、「連携プレイ」というフレーズを見つける。
「連携プレー」なら別に気にならないのだろうけど、「プレイ」にすると急激に下品な表現になる気がするのは僕だけだろうか。


BGM:「COWBOY BEBOP / YOKO KANNO」(1998, Victor Entertainment, VICL-60291)
より、Tr.7”SPACE LION”。
うーん、ジャムバンドっぽさがたまらん。
IKEMI→NOSDAC3→ConcentraII→Nautilus804で聴いてて、ふとIKEMIのスルー入力に切り替えて聴いてみると、DACの違いにより定位感が違うけれど、音のバランスの傾向は見事なまでにがそっくりだった。IKEMIの音が基準として刷り込まれてるんだろうか・・・
てか、IKEMI直の出力とNOSDAC3の出力が、スピーカー出力だとちょい聴きでは素で聴き分けられないんですけど(^^;;;
#よーく聴いてくと、高域の展開や定位の広がり方の違いに気付いてくるけど。