駄目社員はむの日記

USO800 certified.

明日の準備しつつ音道楽。

とりあえず電源部の製作は週末に回して、静かに未完成NOSDAC3で音を出す。現時点では、低域が深いながらもなんだかIKEMIの音の傾向と似てるなぁ(--;
#IKEMIよりも重心が低く、ちょっと暗いけれど。
完成して本調子になったら、また音が変わってくんだろうけど。


BGM:「シチリアの月の下で / 小林靖宏」(1991, 東芝EMI, TOCT-6224)
より、Tr.1”SARA”。
定番ですな。僕は日本での活動初期に限定してCobaファンらしい。初期はまだ洗練されていなかったかもしれないが、当時のほうがずっと丁寧で瑞々しい演奏していたと思う。
以前は東芝EMIはそんなに音が悪くもなかったのですよ、という事を証明出来る音盤でもある。