駄目社員はむの日記

USO800 certified.

帰り。

20時半過ぎ、安治川口駅に立つ。
というか電車を一本逃し少し凹む。


電車を待ってベンチに座ってると、隣でARRL DX Phoneの結果のハードコピーを熱心に読まれている方が。うおーマニアックな。
とはいえ、それを観て「ああ昔YBYで出場したな。時間帯とバンドによってロングパスとショートパスを切り替えるのがARRL DXの技なんだよな・・・」とか思い出す自分もアレだが。


余計なことで話し掛けちゃいかんなと思いつつも、ついつい「コンテストされてるんですか?」と訊いてしまう。
と、「はむさんですか?同じ駅を利用してるからいつか会うんじゃないかと思ってました!」のご返答。駅近くの大手メーカーにお勤めの方だった。更には分野が近く、お世話になった先生もオーバーラップありまくり(滝汗
世間は狭い。今後ともよろしゅうに。
コールサインは存じ上げてました。実は小さい頃お世話になった8エリアの
#CWerさんと全く同じサフィックスだったので、頭の奥に残ってまして。