駄目社員はむの日記

USO800 certified.

「ARIA The NATURAL」#16

「その ゴンドラとの別れは・・・」。
オープニングがいきなり前作”ウンディーネ”。早くも泣かせにきてますよ。
”前提供”も前作の曲を使ってますよ。更には、ピアノソロの曲目も含めて、あえて前作仕様だけを選曲し、”過去”を想起させてますよ。そして、思い出を共有しあうツアーはもう畳み掛けるようだ。


別れの淋しさ・遣る瀬無さをかみしめて来て、最後は「不思議な体験→アリシアさんと共感して笑顔の最強ワンパタ」で”素敵カタルシス”。ああ、ええ話や。
#狙ってかどうか、”後提供”の曲は今作のを使ってるのですよ。


作画は今回久しぶりに良好。更にEDの作画が超絶綺麗。
#今回のためにかなりの話数が犠牲になっているんじゃ・・・
しっかし新ED、歌ヘタすぎ(汗


どうでもいいけど、”○○よーし、△△よーし”でタイラーの26話を思い出したのは僕だけだと思う。