駄目社員はむの日記

USO800 certified.

昼休み。

今日の外気は、湿気は低いけど温度が高すぎる。うへー。


スペースシャトル:断熱材落下、不安抱え 来月2日、1年ぶり打ち上げ−科学:MSN毎日インタラクティブ
はぁぁ・・・また一機ロストかな。
って、既にチャレンジャーとコロンビアが討死してるんだから、もしかしてディスカバリー以外には部品取り機しか残っていないんじゃ・・・
C型肝炎訴訟:国の控訴に対し、原告団など抗議活動−サイエンス:MSN毎日インタラクティブ
とはいえ、当然の権利だよね。
控訴に対して抗議行動するのは、ヤクザの示威行為と変わらない。


ペガソ、防水型の骨伝導ヘッドフォン(AV Watch)。

同社は「空気中よりも外部の音がかき消されるため、骨伝導本来の性能が発揮され、低音域も陸上以上に豊かに聞こえる」という。防水ケースに入れたプレーヤーなどとの接続を想定しているが、陸上でも通常の骨伝導ヘッドフォンとして利用できる。

ううむ、すげぇなぁ。
ここはひとつ、潜水して遮音ヘッドフォンオーディオ楽しみますか(笑)