駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

7時半出社。クソ暑い。
この7月で、大阪に越してきてちょうど2年になる。早いものだ。成果はさっぱり上がってないけど・・・流れ流れて・・・次はどこへ行くのだろう。もっと西かな。
#駄目系が供給される所にしてください(汗


FujiSankei Business i. 総合/武田薬に追徴課税570億円 米合弁取引 「納得しがたい」争う方針(2006/6/29)
うわ、激しい額ですよ。ダーティなのを嫌う天下の武田さんの脛に傷。
U.S. FrontLine "ツタンカーメンの母の墓か 王家の谷で発見の地下室"
”の母”とかになると、ビミョーに凄いのか凄くないのかが良くわからないのだが・・・


N700系のAC供給の話(うらゝのどす黒いエゴイズム日記@ぷに★さくら版)。
わ、そうなんですか。
折角無線LANがあっても、現状の「最前列・最後列席を取れたら」というままでは悲しすぎですよね。
TXの無線LANって、電源がない以前に席がほぼパンパンに埋まるため、PCを開きずらくて事実上使えませんし。