駄目社員はむの日記

USO800 certified.

「キンキン危険な病原菌」

21:50帰宅。
今日もハンダ作業する気分じゃないな・・・
メンタルにも疲れたが、それよりも眼が疲れた。明日まで頑張れば、明後日は早く帰れるだろう。
しかしなんだか頭が痛いし熱っぽいんだが・・・夏カゼだろうか。今日は早く寝ておいたほうが良さそうだ。


不眠症:経済損失、年3兆5000億円 日大教授が試算−科学:MSN毎日インタラクティブ
大阪に本社があって、5千人規模の化学メーカーというのは数えるほどしかない。
#化学メーカーは全般に小さいので、従業員数1万を超えるところはほとんどない。
##梅田の新阪急ビルに本社を持つK社と見た←ちがうかな
・・・って、そいう話じゃなくて?
理系白書’06:第1部・迫るアジア ものづくり/5 技術力、流出から貢献へ−科学:MSN毎日インタラクティブ
いま手本になることがホントにいいことなのかは、20年先ぐらいに分かることなのだろう。


YOSAKOIソーラン祭りきょうから!高まる祭りムード 巨大やぐらお目見え 【写真】(北海道新聞 札幌圏ニュース)。
熱狂!YOSAKOI 絶叫!ソーラン 2006 STV(札幌テレビ放送)。
ついに騒乱が巻き起こった(いや争乱か)。
僕には、桟敷席に座ってまで観る人の気が知れない。
#以前は踊りの先導車の中に、○翼紛いがガナってるのか掛け声掛けてるのかよく分からない怪しげなのが居たが、最近はどうなのだろう。