駄目社員はむの日記

USO800 certified.

じゅんびじゅんび。

海外出張の荷物を詰める。結構大変。
今回は、DVDマルチドライブ入りのウルトラベイを積んでX30を装備。旅先での暇潰しはちゃんとできるように。ビジネスクラスのシェルフラットシートに沈んで駄目番組でも観るかー


詰めつつ、RDのHDDの中身整理。
もう明らかに観ないものを消し飛ばしていく。

  • シムーン・・・まだグダグダねーちゃんが凹んで引き篭もってたのかよ。終了。
  • 女子高生・・・うざ。ギブアップ。
  • まじかる?ぽか〜ん・・・もうアウト。

どうでもいいが、人骨?送付事件の原因となった卓球の夜、関西ではストパニだったようだ。やはり見事に落としてました。全く残念でもないが。


北朝鮮妨害電波:短波放送に…元工作員の批判に対抗? −photoジャーナル:MSN毎日インタラクティブ
遂に来ました、妨害電波。
ちなみに「しおかぜ」への受信報告書を送るのは勝手だが、べりカード発行には1000円以上のカンパを要求するらしい・・・