駄目社員はむの日記

USO800 certified.

5時起床。

シャワーを浴びて、朝の準備。
暫くこのルーチンから離れてたので、動きが悪い。


とりあえず出掛け、「ツバサ・クロニクル」第二シリーズ#1を観る。
・・・なんだか明るくてポップになったなぁ。知世姫の設定もイイカンジで出てきたし。
ハードすぎる少年マンガ風の演出から軌道修正が入ったのか、それともサクラ姫のココロが戻ってきてようやく明るく出来るようになったのか。


どうでもいいが、炎が燃え盛る中でタメまくってたので、
「お!ヤンマーニが掛かってオサレポーズですね?」
「もしかして『ダレダ!キサマハダレダ!』と言われるのを待ってるんですか?」
などと期待したヲレがバカだった。
#大体、漢のオサレポーズはかなり気持ち悪い。