駄目社員はむの日記

USO800 certified.

もうちょっとぐる。

電力なしで表示を保持する液晶が登場(スラド)。プレスリリース(シチズン)はこちら
おお素晴らしい。焼き付きとかの問題がなければ最高かも。
#白黒で良いんで、PDAの表示デバイスになってくれないかなぁ。


緊急のお知らせ;PFの運転に関して(KEK-PF)。
ちょっっっっっっっっとヤバいことになっています。
PFのマシンスタディ(毎週月曜日の24hは装置保守用になっており、ユーザーにはビームタイムがもらえない日になっている)が近い日だったのが、不幸中の幸い。しかし、ダンプしたまま復旧しなかった昨日一昨日にビームタイムだった方々はご愁傷様でした。
Audio Spare CDM9/44 (CDM 9/44) - ORIGINAL PHILIPS CD LASER UNIT (PICK UP)...
CDM-9のニューオールドストックが60Euroらしい。
しかし、手数と手数料が結構かかるかも。
プラクトさんからCDM12を買うと言うのもアリではあるけど・・・スイングアームじゃないし、それこそ値段が(ry


DIYCLUB.bizの50W Rコアトランス
$15。安いなぁ。PayPal払いでオーダーできるらしい。