駄目社員はむの日記

USO800 certified.

早速、買ってきたもんを聴き始める。

BGM:「恋するココロ / eufonius」(2006, Lantis, LACM-4239)
より、Tr.1”恋するココロ”。
ううむ、良いバランスのミキシングだなぁ。見本のようだ。PANの振り方が好き<そういうことじゃない
Lantisの音も、随分良くなったもんだぜ<これも本質的でない
ギター・ストリングス→コーラスから入って割とポップなTr.1と、アコースティックピアノの伴奏だけで丁寧に歌うTr.2。riyaさんの声録りとしては、Tr.2の方が芯を生かしてて好き。
正直なところ音楽的にはそんなにインパクトがないとは思うのだが、riyaさんの柔らかいヴォーカルを愉しむだけでもかなり幸せになれるかも。