駄目社員はむの日記

USO800 certified.

きたー(2)

モノがきた。
んーーーー。これこれ。幸せだ。デリシャス。僕はつい三週間ほど前に食べに行ったのだが、何度食っても嬉しい。


食べながら、氏と喋りながら、あと店員さんとも話す。店員さん、なんとなく見かけたことがある人ばかり。きっと本店からつれてきたのだろう。
大阪出店の噂があるので、「大阪店の方は場所は決まったんですか?」と訊いて見ると、店員さんは「なんばに良い用地を見つけたらしいです」みたいなことを仰っていた。
そっか・・・なんばか・・・僕の場合毎日梅田を通って帰るので、もしも梅田に立つと毎週寄りそうで危険だし、おもいっきりミナミなところに作られても遠くて足が向かなくなりそう。まあ丁度いいところなのではないだろうか。
来春の開店に期待!