駄目社員はむの日記

USO800 certified.

23時過ぎ。ダラダラと選挙速報を見ている。

TBS系は、キー局からMBSパート(地方版)に切り替わるタイミングが不自然すぎる。というか適当に割り込んどいて、MBSパート多くしすぎ。TBS見せろ(笑)
#特に、自・公・民の党首インタビューが終わって、他の党首へ移ろうとしたところで
#切ったりするのはちょっと酷いと思う。
ついでにいうとMBSパートでは、CMに入るときの音楽に「阿修羅城の瞳」の曲(Perdeski Cloyn)を使ってしまってる。それじゃぁ、魑魅魍魎の選挙みたいじゃないかぁ・・・って、そんなようなもんか。


小泉純一郎は、特に勝利宣言をするでもなく淡々とインタビューに臨む。
自民党としては、あと一年と公言する小泉には三顧の礼状態にならざるを得ないのかな。