駄目社員はむの日記

USO800 certified.

疲弊したー

午後2時半。朝からずっと会場を走り回ってて、流石に疲れた。
大体今日コンタクトすべき所は回れた。
しかし、ヨレヨレ。


16時過ぎ、いろいろ話を聞いて、いろいろ打ち合わせて、更に疲弊したのでハケることにする。荷物(貰ったカタログ類)重いし。重量が増えた荷物持って明日移動なのかよ_○ ̄|_
#荷物が増えることは盲点だった<もうてんともおもえませんが
うちの社内・関係会社の知り合いには誰一人会わなかった。それとも避けられていたのか??(汗
そんなに広い会場でもないんだけどなぁ。


海浜幕張のアウトレットモールも、舞浜のイクスピアリ葛西臨海公園も、独りだったら行きたくもないな。知り合いに会ったら行こうとは思ってたんだけれど。
ということで、独り遊びが出来る欲望の街にでも向かうか(^^;;;