駄目社員はむの日記

USO800 certified.

23時過ぎ。そろそろ眠くなってきた。

NOSDAC2-LITEのバッファに用いる1回路入りOPアンプを決めかねている。
もうアナデバのAD797で決まりかと思い込んでたんだけど・・・
TIのOPA604APを試すと797よりずっと分解能は甘いものの、色気は予想外にいい。OPA134PAはクリアーなんだけどドンシャリで音楽ソースを選ぶ気がする。ポップス向き。
・・・ううむ、難しい。


日々は楽しい♪(大地丙太郎氏)。
先週末の金〜日の”別れ”が実にじーんとくるね。
【健康】巨人戦視聴にダイエット効果
> こうした実験結果について、専門家は、「最近の巨人戦は、
> 見ていても飯が不味くなる内容ばかり。食が進まなくなる結果、
> 食べすぎなどがなくなるのではないだろうか。
・・・ワラタ。
そういえばネット黎明期のギャグで「主体式ダイエット」ってあったね。