駄目社員はむの日記

USO800 certified.

七番勝負、終わる。

柳生十兵衛七番勝負を観る。硬派で骨太、そしてブラックなストーリーつくりも良かった。劇画的な演出も、毎回愉しめた。
キャストはメインも敵役も見事な体裁き。ともかく村上弘明の十兵衛は最高だった。ただもう、素晴らしかった。「腕に覚えあり」の青江又八郎役以来すっかりファンになってたのだが、更に深みを増した村上氏の鮮やかな動きと表情、最高。今日の二刀流はマヂ燃えましたよ。


がっちゅみりみり放送局
> 先日行いました新パーソナリティオーディションの結果
> 次期がっちゅみりみり放送局のパーソナリティは以下の方々に決定致しました。
だそうです。
Think製品ポータル
ついにレノボのページが立ち上がった。しっかりたのむぞー!