駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ということで、ゲリラ的に暴飲暴食学会が始まってしまう。

#てらじい、すまん。始まってしまった・・・


僕は飯を食った直後だったのだが、くいに走る。最近札幌に帰ってくると誰と会うときもそうなる気がしないでもないのだが、カレー。店は「らっきょブラザーズ」なるとこ。北26条西4丁目。レトルトも出荷してる琴似の有名店「らっきょ」の支店らしい。
「らっきょ」が出すトマトソースベースのチキンレッグカレーというのは、スープカレーの定番中の定番である。しかし、流石に美味い。辛さは5段階で4。ちょっと辛味が足りん。


そっから出てきて、駐車場に向かう途中でパソコン教室の看板をみた。なんだかアパートの一室のような怪しげな教室。しかし、その看板はどう考えても「パコ教ソン室」としか読めない。何故か危険な香り(笑)