駄目社員はむの日記

USO800 certified.

明日の準備。

服を出してきてガサゴソ。
流石に一週間の出張なので、それなりの着替えは持っていかねばなぁ。
洗濯が途中で出来ることを祈らずには居られない。


今回は、旅にポータブルプレーヤーを持っていかないことにした。
そろそろMP3プレーヤーをほしいとは思うのだが、ぐぐってみても”音質で”プレーヤーの比較をしてるサイトがないのはどうなんだろうとか思う。やはりHDD/シリコンオーディオってのは、ゼネラルオーディオなんだよね。それに、安ポータブルCDプレーヤーもDACが安物で聴けたもんじゃないし・・・
iAUDIO-M3を評価する方は時々おられるが。