駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方。

掃除・洗濯と、明後日からの出張準備。
流石に一週間旅烏なので、それなりに着替えとか用意しなければなるまい。しかし国内出張ごときでスーツケースを持っていくのは主義に反するので、スーツ入れと少し大きめのPCバッグを持っていくことにした。ああしんど。


耳の調子がほぼ完治したので、J.R.D.G. ConcentraIIを焚く。ニュートラルでもなく、クドイ押し出しもない独特の空気感が実にきもちい。


H2Aロケット:打ち上げ成功 土俵際、意地見せ涙 信頼に応えた技術陣
いやはや、実にプロジェクトXちっくな話だ。というか、お誂えだ。
#最近激しくネタ不足のプロジェクトXにいい話題を提供しそう(^^;
天気予報として「MSTAT-1Rの画像」が見られる日は近そう。どうもひまわり6号と呼称するっぽいですね。