駄目社員はむの日記

USO800 certified.

・・・夕方。

よく寝てた。明日こそ活動しよう(--;;


遅まきながら、すごラジを聞いておく。佐藤順一氏がゲストとあれば、聴かないわけには行くまい。
そうか・・・”幻の大技”は鉄球を使いたいがためにアレになったのか・・・(笑)
MCのお二人が「おもしろーい」「すごーい」を連発しているが、確かに面白い。


ふと気付くと23時だが、午後思いっきり睡眠をとってしまったので全然眠くない。RD-XS53のHDD容量が半分以上埋まっちまったから、そろそろDVD-Rに焼きますか。
DVD-R 1枚につきLPグレードで録ると30minを8話分焼ける。CMカットをすればもう1話分ぐらい詰め込めると思うが、そこまで気合を入れるほどのメリットはないと思うので、編集せずにそのままRに落としている。