駄目社員はむの日記

USO800 certified.

チャーリーは言った。手は手でなければ洗えない。得ようと思ったらまず与えよ、ってな。

明日はスーツで出社し、夕方出張に出る。荷詰め中。


COWBOY BEBOP CD-BOX Original Sound Track Limited Edition / 菅野よう子&シートベルツ」(2002, Victor Entertainment, VIZL-64)
より、Disc1-Tr.5”Went It All Back(clavinet hater version)”
カウビ熱が冷めたカナと言う2002年に突如出た、ファン感涙モノの未収録トラック大放出。12cmCD4枚組+シングル1枚。個人的には未収録のものを相当期待して買ったんだが、殆どは聴けて嬉しかったものの一部収録されてなくてちょっぴり残念だったり。音楽マニアな渡辺信一郎監督に感謝。


どうでもいいが、曲のタイトルにもなっている「CAR 24」という名前のNYのタクシー会社、僕利用したよそういえば。
#CD-BOXのブックレットP-06に載ってるやつ。
NYを出る前日にJFK空港のあるJamaicaという地域のスラム街で迷ってた時に、警官に紹介してもらって乗ったタクシーが、それだった。