駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日はスピーカーでちゃんと音を出して音道楽。

しつつ、年賀状書きを継続。
やっぱJEFF ROWLAND ConcentraIIとB&W Nautilus804の作る音場は気持ちいいなぁ。


しかし困ったことに、BGMに左右されてなかなか仕事が進まない。
BGMを「Neko Mimi Mode / Dimitri From Paris」にしたとたん、年賀状の歩留まりが下がった。致命的書き損じ連発。動揺が大きいのだろうか。こりゃだめだ(汗
次は「十兵衛ちゃん2 / 増田俊郎」。Tr.17”凪 / 岡崎律子”にジーンと来て聴き入っちゃって完全にペンが止まってしまうので、仕事にならない。
「Tank! The! Best / 菅野よう子とシートベルツ」。これだと、ノりが良すぎてつい聴いちゃう。これもちょっっっっっっっっとね。