駄目社員はむの日記

USO800 certified.

仇名も良し悪し。

はむ「おーやりますねー。TEMで観たらメチャ微粒子になってるかもしれません」
△△先輩「ほんまに?」
はむ「先輩、これからナノパーティクル調製のプロとして生きて行けるかもですよ」
△△「おぉすごいなー」
はむ「今度から、先輩を心をこめてナノパー△△とお呼びします」
△△「そらあかんわー。パーで終わったら」
はむ「頭弱い人みたいですか?」
△△「せやー、アホみたいやわ」



エンパイアステートビル86階から飛び降り、男性即死
うぉまじかよ。てか、地味に飛び降り者数数えてたのかよ。
姑息に自分の最期を誇大広告する方法としては、悪くないんだろう。でも”肉塊”は身元を確かめられるほどの形状をとどめてたのかな(うわ
#直下で当たって巻き込まれた不幸な人がいなくてよかった。