駄目社員はむの日記

USO800 certified.

メイベルたんを観たり。

適度なテンポの脚本と、飽きさせない演出。
もっとドロドロした人間関係とどぎつい描写でハードタッチにも仕立て上げることは出来るんだろうけど、ファミリー枠の放送時間に流す内容からすると、丁度良さげ。
#ある意味大河ドラマの前座なので、前座が激しすぎると大河を食いそう。
佳作、ですよね。



遅まきながらスラドより、浜松ホトニクスが大学院大学を設立
光産業創成大学院大学」という名称は目的が実にハッキリしてて、最近設立される私立の悪趣味な大学名に比べりゃ悪くないほうだと思う。
でもさぁ・・・僕にはトンデモな学位要件のように思うんだが。
#もしやDoctor of Merchant(?)でもくれるのか?(汗