駄目社員はむの日記

USO800 certified.

順応性、ですか?

起床。”Complimentary Continental Breakfast”、要するに昨日一昨日の日記に書いた例のおんなじメシを食う。
#complimentaryってのは、要するにタダってことです。
トランジスタの組合せが云々(純コンプリとか)じゃないっス(^^;
食った後、迂闊にも「ああ食った。美味かった」と一瞬思ってしまった。危険。舌が順応しつつあるかも。いかん、それはいかん!


その他、最近自分が順応しつつあること。
一週間近く駄目系の無い淡白な生活をしてしまった。これも順応しそうだったり<社会復帰?
それから、どんな場所でもladies first、顔があったら知らん人でも目を合わせてHiと挨拶、僅かでもぶつかったらExcuse me。そういうもんらしい。また自分が英語を喋るスピードが速くなってきた。「I haven't decided yet, as a matter of fact」を2秒ぐらいで喋りきるようになってた。



ともあれ本日午前中はデスクワーク。休日を満喫する前に、10/29分の日報を完成させねば。