駄目社員はむの日記

USO800 certified.

14時、昼飯。

午前中からのディスカッションを終えて、昼飯とする。近くには学食のようなものがないらしいので、食べに外に出るしかない。そういえば最近野菜不足なのが気になる。外は寒い。雪でも降るんちゃうかってぐらい。息白いし。



さて、キャンパス近くにあるCampus Pizzaなるピザ屋にて、Home Salad($4)を頼んでみた。と、・・・・巨大すぎて泣ける。鬼のように盛られたサラダ。日頃食べる量としては3ヵ月分のオリーブ、半年分の赤ピーマン、それとレタスにタマネギ、トマト。呆れながら食ったが、完食に至らず。夜も食えるかどうか・・・