駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-12-09から1日間の記事一覧

夜。

帰宅。オサーカかなり寒い。 炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーションを胃腸にぶち込むには時間が遅すぎる。 今宵はやめておこう。

夕方。

カレーに飢えている。

午後。

オサーカ帰ろう。 自分の階級に割り切りとささやかなプライドを持って、分相応に生きる。それが階級社会で生きていくコツですよ。 「宇宙よりも遠い場所」は映画化決定あり得るな。 この調子だと、5年もしたら秋葉原のパーツショップは秋月と千石とマルツ以…

午前中。

さっさと出るか。 ビバでどうにか聞こえても、呼んで応答がないのなら結局交信は成立しない。となると送信アンテナ強化必要。 バーチカル系とビバを左右同時に聴いてみると、QSBの浮き沈みの周期性がちょうどひっくり返っているときがある。 バカ高い違法オ…

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : イタリア人 「数ヶ月に一度サイゼリヤに行く。昔の家庭の味を思い出させてくれるから」 - ライブドアブログ サイゼはどれも普通に食えるのが素晴らしい。 「新たな料金負担しなければ水停止」 雫石、業者通知で混乱 | IWATE NIPPO 岩手…

朝。

熟睡した。 本当にぐっすり眠れる場所は、南房総だけなのだ。 お外は8度まで下がった。早朝80m遊び。