駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-10-23から1日間の記事一覧

ねるまえ。

WWW.WORKING!!には北海道神宮が登場。 オフなのかオンなのか紛らわしいBOOK OFF ONLINEから着弾。あれ?請求額がおかしい。 わ、いただきます。恐縮っス。

帰宅。

カレー×高菜(生)のコラボ。 スパイスどうしを競わすと味がバラバラになるが、繊維質不足のカレーにはうれしい補完。 ううむ、こういうのも一汁一菜といっていいのだろうか(違

午後。

少し晴れた。 ウッドストーブでコーヒー沸かして飲んだ。 今日はAFロングパスはダメのようだ。そういう日もある。 宇都宮は修羅の国であったか? 道民にとって、北の京といえば、芦別。いったいどのあたりがどのように「北の京」だったのか是非関係者に問い…

午前中。

無線やったり寝たり。 14MHzの国内は、パスが開いているのに誰も出てこなくて静かなことがよくあるよね。

ぐる。

アニメ『ViVid Strike』最新4話がヤバすぎる・・・リンネチャンこえええええええ | やらおん! 修羅道に堕つ。 いやね、僕の中では、ドモン・カッシュが必殺技テーマをバックに爆熱ゴッドフィンガーを決めるシーンにしか見えなかったよ。 宇都宮で複数の爆発か、1…

7時起床。

今期はドストライクスキーな作品がないけど、3月のライオンだけは別格。