駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-06-20から1日間の記事一覧

22時帰宅。

でも、まだ諦め切れない。ここで終わるわけにはいかないんです!(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス) 「醤」(ひしお)の時代 | キッコーマン ホームページをよく読む。 ”ししびしお”は、肉醤一般を指す場合もあろうが、雨月物語に「其肉を醢にするとも飽べ…

コバラ。

もうちょっと食べたい。 かき揚げそばぐらい食べられそうな胃袋の具合。 でも食べたら翌朝間違いなく後悔だ。

TX、ダイヤ乱れる

風雨の影響と思いきや、「お客様どうしのトラブル」だそうだよ。 なに熱くなってるんだよ。

18時半、状況すーりょ

けぇろ。雨風がヤバくなる前に。 とはいえ、毎度お世話になっている飲み屋で定食。

午後。

午前中があっという間にすぎ、昼飯は極度に不味かった。 いろいろ終わってるカフェテリアだった。 もしもマクドが近所にできたら毎日でも通いたくなるレベル。

0930現地入り。

胃が痛い話がいっぱいだ。 自分がそれを持ち込む側なので大変申し訳ない。

向かう途中

女子中学生?のケータイの壁紙が向井戸まなか嬢で、気が重い現場に向かう途中、ちょっと和む。 但しここで「凪あす好きなの?」とか聞こうものなら、声かけ事案発生まっしぐらなので注意だ。 目玉焼きの絵と「私のかばん」の文字がプリントされたリュックを…

あさ?

2時半に目が覚める。 というか、21時ごろには倒れてた。 二度寝? 6時半再起動。あ、今日はツクヴァか。 7時半最寄り駅で快速滑り込み。