駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-10-30から1日間の記事一覧

20時帰宅。

言葉にならない。 今年11ケ月弱で一番落ち込んでいるかも知れず。 極度に不味いレトルトカレーを、ただ掻き込む。 あ、「たまゆらの日」行くのやめましたんで。

夜。

苦い週末になりそうだ。 飛び石ぶち抜きも希望が失われた。 #まあそれはいいんですが。

夕方。

んー。 苦しい。 困った。

午後。

かー厳しい状況だな。 なんとか前向き。(コーヒーでも)飲まずにはやってられないけど、負けたくない。 気持ちわかるぜオッサン。

昼。

ノマド。 メンタルの回復のために、ちょっと長めにいさせてくれ。

午前中。

対策会議に追われる。 前向きに行くしかない。

ぐる。

アイテック電子研究所 2015年12月29日にて、業務を終了する事にいたしました。 今までの皆様のご愛顧に報いることが出来ず申し訳ございませんが、 上記事情をお酌み取り頂きたくお願い申しあげます。 そうか・・・わが青春のアイテック電子研究所が…

朝。

6時半起床。 今週の勝負所が最後に待っている。 9時前に現場に到着すると、ハードな現実が待っていた。 でっかいつづらに希望通りのお土産詰めてこない来訪者とは居間でちょっと会うだけとか、非礼過ぎて笑えるわ。nasty boyは無視か、雑に扱っていい。