駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-05-17から1日間の記事一覧

寝る前。

Amazon.co.jp | キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パレット ラウンジチェアtype2 マリンブルー M-3911販。 以前から持ってたこのチェアは稲葉山城にもってっちゃったので、自宅用にもう一個買った。さっそく沈み込む。 この座り心地、1000円で得られる最高…

ダメモトだぜ。

そして祈れ。 22時。 ガラスを折って剥がしてしてるうちに、心まで折れたのでまた明日。

19時過ぎ帰宅。

疲れを取るために行っているし、滞在中はすっかり元気になっているのだが、帰ってくるとまた疲れる。 小旅行と同じですな。 はっ。向こうにずっと居れば疲れないんじゃ・・・

今回は持ち帰り物品ほぼ無し。

当初から予定していた搬入物品、これにて終了。

16時稲葉山城発。

アンテナをよく見直すと、軽微ながら被害発見。まあしばし様子見。 1652安房鴨川発。エネルギー充填完了。

午後。

今日も例のブツに通電。来週までは、目が届く昼時に通電して様子を見よう。 段ボールを燃やす。もえろもえろー。

無線。

午前中は北米。21MHzですこしぐでぐでと。 今日は晴れまで行かないけど、まずまずの天気。

ぐる。

BBC - Travel - Inside Japan's 'Valley of Hell' 登別だ!地獄谷だ!BBC様が来ていた。 AOLのメールアドレスを未だに使っている人は情弱? | スラド IT comcastやAOLを使ってきた人は、ライトな連中とは違うのだよ! シャープ社員の俺朝礼で6000人リストラ…

7時起床。

天気はだいぶ回復。曇りだが晴れが期待できる。 元気も回復。稲葉山城の睡眠環境はネ申。 さ、クランクアップ。