駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-02-28から1日間の記事一覧

UBA DX CONTEST CW!

22時スタート。 ハイバンドのコンディションはあまり芳しくない。20mも弱い。 はっ、うちの設備のせいなんじゃ・・・

もどろ。

1700安房鴨川駅着。ウチヴォーで戻ってまいりました。 歩いて1800現地入り。 ひとまず設備を置くラックを組まねばな。 ふぅ。 20時だいたい準備完了。よっしゃー。 で、21時、戦闘準備完了せり。 リグもアンテナもコンディション整えました。 N1MMを設定する…

15時過ぎ館山駅西口。

主因はトヨタレンタカーが南房総にここしかないためだが。 無傷で返却。無駄に終わる保険はウェルカムだ。 千葉県内だとワンウェイ返却が無料なので、メリットは大きい。 まあ、車運転疲れた。というか自分が基本的に嫌いなのがよく分かった。 せっかくだか…

カインズホーム有用。

折角車があるチャンスなので、鴨川のカインズホームに行っておく。 いろいろ欲しくなるが我慢。でも有用だな。また来よう。 もういっちょ稲葉山城にとってかえして、荷物を追加。

正午、稲葉山城にいったん到着。

荷物をまずは搬入。ただ放り込むだけ。

0800レンタカー屋へ。

自宅に戻り、荷物積み終えて9時。 10時半小休止。 日頃ドライバー()してないから疲れる。 久しぶりの運転なのですよ。 さすがに左折時逆レーンはないが、つかれた。 サイドブレーキを右手が探す。 ウィンカーをだすつもりが、ワイパーがウィーンと動く(汗 挙…

朝。

6時半起床。今日はお引越し。 0715まで全力で荷物を玄関まで。一旦自宅出発。