駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-10-05から1日間の記事一覧

夜。

19時。ぶらせる一番の旨い日本料理店にて、UBAメンバー仲間で集合。 白耳義を離れて1年弱、引き続きお付き合い頂けてうれしい。 21時半終了。 ばんごふぁんそのに。 ホテルに戻り第二ラウンド。 明日から共闘する方をお連れしてばんごふぁん。 23時半ホテル…

夕方。

ということで、明日から欧州ラウンドです。

午後。

少し眠いけど街中を歩いてくる。 いつもの広場。もどってきたなーという気分に。 今日はマラソンやってたのか―。 さんくとかとりーぬ 様式ごちゃまぜ感ありますね。僕がブラッセルにいた間ずっとぬるく修繕工事してたので中に入るのは実は初めて。 で、その…

13時過ぎ、ホテルチェックイン。

久しぶりに治安悪い電車乗ったよ(汗 ホテルチェーンのプライオリティのおかげでアーリーチェックイン無料でした。 ふぅ。スーツケースは少なくとも外見が致命的な壊れ方じゃなかった。 多少傷はついてるが鍵はかかるようだ。 で、やはり渡した開錠番号はあっ…

ブラセル着いた。

どよんと天気は悪く、気温12℃。 相変わらず不潔で小汚くて、街中ションベンくさい場所がそこかしこにあって、自販機の類はいつものように壊れっぱなしだ。 特に券売機、あんなにしょっちゅうフリーズするようなシステム作る会社(というかそこのSE)は出入り禁…

ぐる。

御嶽山で亡くなった人達の職業が凄い【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 実はブルジョワ or 老人な趣味だった。 痛いニュース(ノ∀`) : グルジア→ジョージア 日本政府、同国の要請で表記変更へ - ライブドアブログ Georgia on my mind。

0745VIE着。

降り立つと日付+1。だいぶ日本との時差が縮まった。 うーそれにしても欧羅巴寒い。