駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-09-28から1日間の記事一覧

1450ORD空港着。

入国の長い列に並ぶ。ESTAのマルチプルエントリーの人は端末で入国なのかー。 入国直後荷物を再度預け、電車でターミナルを移動し、T1で今日の最終目的地がcancelledになって居ないことを確認したら、どっと疲れが出た。 や、このままLH乗ってUS脱出してぇ。…

機内エンタテイメントがろくなのないので

観るタイミングを失っていた「花物語」を見た。 するが最高。そして物語シリーズは毎度のことながらシャフトイズムの極致っすな。

14時過ぎナッリータ入り。

さっさとチェックインして・・・衝撃。 ORD空港乗り換えなのだが、ORDで管制塔が燃えて3割ぐらいフライトキャンセルになってるらしい。 すごい幸先だな。 とりあえずオンタイム到着は諦めた。到着できさえすればまずはよし。 1650搭乗。 後は運を天に任せる…

昼。

うーん、大体終わったな。でも落ち着かないものだ。 日記周辺の方々で、日高屋飲みがなぜ流行ってるんだ・・・似非貧民ごっこは嫌いじゃない。 登山は自己責任。常に「死にに行くかもしれない」と思って臨め。あと、部屋は片付けてから山に出掛けろ。 13時過…

午前中。

最終チェック。 身体を動かしてみると、やっぱり体調はそうでもない。 頭も体も熱っぽい。 注意力散漫な体調不良時には、とことんマニュアル通り・チェックリスト通りに最低限の課題を確実にクリアすべき。

ぐる。

「たまゆら 完結編」制作順調、2015年春に第1部上映 ももねこ様祭2014も大盛況 | アニメ!アニメ! 卒業見届けるまで死ねん!

朝。

7時起床。 昨日は風邪気味だったんだな。今日はスッキリだ。